海が見たい・・・ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

気分の落ち込んだときは よく海をボーッと見ていたくなる。


そうだビックリマーク海へ行こう車DASH!






一色漁港へ・・・


おかずもないから さかな広場で干物でもついでに買って来よう。


このまま佐久島に行きたい気分でした。










青い海と青い空



ちょっと風が強かったかなぁ。

寒かったぁ。





早々にさかな広場へ。












アジの干物と 晩ご飯用に海鮮丼と穴子にぎり寿司と おせんべいと 朝ご飯のパンを買いました。


帰りにジェラートの美味しいお店があったので寄りました。


フレスカ


トリプルで600円。

天津甘栗と搾りたて牛乳とコーヒーのトリプルを食べました。




美味しかったぁ。


ちょっと元気になれたかな。



ブログを書いてたら うーたんとビートの追いかけっこが始まりました。

ビーちゃん 今日もうーたんの相手してくれてありがとね。


さかな広場は朝市もあるらしいのですが、行ったことがありません。

今度行ってみようかなぁ。


佐久島へは写真サークルのみなさんと写真展をした思い出の場所です。

準備や片付けのために何度も佐久島へ通いました。楽しかったなぁ。

佐久島の人たちにもすごくよくしていただいて 良い思い出しかありません。

弁天サロンのおばちゃん 元気かなぁ。