おはようございます。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



ビーさまが犬用階段で寛いでました。


いちいちやることが可愛い。

ビーさまも推定年齢9歳のシニア。

仔犬のわちゃわちゃも可愛いけど シニアも可愛いなぁとつくづく思えるようになりました。


保護した頃は仔犬じゃなかったけど わちゃわちゃだったよね。

いくつ布系に穴を開けられ スリッパを破壊され 羽毛布団に穴開けられと 色々やってくれたよなぁ。


ちょうど今のうーたんと同じ歳頃だね。

それを思うと うーたんは悪戯しないからかなりお利口さんだよ。


男の人が苦手で抱っこしてもらうとビビってオシッコかけちゃったりとあせる

今は男の人も大好きで性格もおだやかになったなぁ。


ビートを見てたら 色々思い出してしまいました。




時々朝起きると チロの服がコタツの下にあったりします。


チロがコタツに潜って 服が脱げてしまったのかと勘違いしたりしました。


チロの服が治療器のところにもありました。治療器のとこに持ち込むのはマオ。

チロの服は天国で寒くないようにって お花の横に置いてあります。




いつも一番上の黄色い服だけ あちこちに置いてあります。


チロがワンコを通して何か私に伝えてたいのかなと思ったりします。


いつまでもチロのことを引きずってる私に幸せだったよ泣かないでって 伝えてくれてるといいな。


今 膝の上にはロンがいます。ロンも3月で13歳。チロが具合が悪くなってから ロンには随分我慢させちゃったよね。


保護っ子基金の活動を停止したら うちワンコたちとまったりの時間を大切にしたいとつくづく思うようになってきました。