うーたんお里帰り? | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



今日は午前と午後2箇所に契約に走ってました。お天気良いし ワンツー作戦はじめたばかりだし・・・


うーたん大好きなドリップcoffeeさんの奥さんに一日預かりをお願いしちゃいました。


『ワンツー』=『オヤツ』


とインプットされてしまったので


『ワンツー』=『オシッコ』=『オヤツ』


と繋がるように声かけのお散歩をお願いしちゃいました。


うーたんも尻尾ブンブンで ママさんもうーたんにメロメロだったそうです。


『おまわり』もやったそうです。


さっきお手の練習をしたのですが、私が手を代えなくてもちゃんと『おかわり』が出来ました。すごいね。


いっぱい遊んでもらって 少しは疲れて帰ってきたかと思ってたら やっぱり元気なうーたんでした爆笑

ビートに絡む絡む爆笑爆笑爆笑




やっぱりビートが大好きのようですね。



私はと言うと トライアル中の子たち2件のところへ本契約に行ったので 妙な達成感で戻ったらダラダラとあせる


ご飯作るのさえ面倒になってしまったけどハンバーグを作りました。

早く作らないと挽肉が悪くなっちゃうし。

冷蔵庫がガラガラになってきました。

主人が亡くなってからは 手抜きばっかりしてるなぁ。


人間面倒くさいって思ったらなんにもしたくなくなってしまいますね。

そして夕方になると 一日を無駄にしてしまったと後悔するようになってしまう。

人生の折り返し地点をすでにだいぶ過ぎてるから 一日一日を大切に生きて行こうって思ってるんだけど。

チロが頑張ってるときは 私が頑張らないとチロの命の灯は消えてしまうと必死だったけど チロがいなくなって 泣かなくなったら虚脱感に襲われるようになってしまった。四十九日が過ぎるまで そんな自分も許してあげよかな。


それでも うーたんがいるから 私が頑張らないとうーたんのご縁が繋がらないビックリマークって うーたんにオケツを叩かれてます。

今の私にはそれがありがたい。

うーたんは愛情をかければ ちゃんと返してくれるもん。

幸せになってもらわなきゃねビックリマーク


またダラダラと書いてしまいましたあせる

お付き合いくださり ありがとうございました。