おはよ! | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



うーたん 普通に馴染んでますね。


チロはどこ行ったはてなマーク

キッチン探してもいないし あちこち探してたら こんなとこに。

やっぱりコタツが好きらしい。

電気ついてないのに。





今朝も4時にシートでオシッコさせて水分飲ませました。

始めチロがふらついて立てないままオシッコして 服が濡れてしまった。

チロ 立てなくったのえーん

よく見たら前足が服から脱げて3本足になってました。そんなわけでまたまたお着替えですあせる


7時頃にご飯をあげたら 完食しました。

チロも私もスプーンに慣れてきたみたい。


4時頃にゴソゴソしてたから ケージの中のうーたんがキュンキュンワンワンあせる

ちょっとナデナデして あとは無視してたら 黙りました。ケージも慣れてなきゃね。でも💩がしてあったからしたかったのかな。いつもは鳴かないから。


お仕事行かなきゃビックリマーク

って支度始めたらチロが💩し始めたわあせる