チロリンとうーたん | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



リンゴもお芋も パクパク食べてくれる。


水分もよく取ってくれるから オシッコもたくさんでる。

本当にマナーベルトのつけ方が下手だなぁ。すぐにズレてしまう。だからすぐにワンコ服が濡れてしまったりあせる


出ないともっと困っちゃうけど。




うーたんは 相変わらず元気印です。

お手が完璧なので おかわりを練習してみた。いつ出来るようになるかな。

食い意地はってるから 覚えるの早いかもです。楽しみ。


ご飯のときも必ず『ハウス』と言いながらやってます。


今日は私が少々お疲れのようなので ブログの更新回数が少ない爆笑

なるべくうーたんの様子を と思いながらあげてます。

あとチロの応援をしてくださる方々のためにも毎日のチロの様子をと。


卒業犬たちのお写真も届いております。

明日あげていきますね。


寝る前にお散歩行って お風呂入ろう。

週末も予定が入ってます。

貧乏暇なしですね。


そろそろチロの介護食・シニアの用缶詰フードがなくなってきたので買わなきゃ。