エコキュート交換終了 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活







キッチンのリモコンが今までよりも大きくて 付け替え位置をずらさないとつけれないって言われたけど・・・

電話線のを外しちゃってもいいからって言って 工事の方と試行錯誤してた。

電話機が浮いて設置してあるからいけそうだビックリマークって 電話線のところを移動して設置してくれたよ。見栄えが悪くならないように上手くやってくださった。

工賃追加請求されるかと思ってたら 最初の見積もりどおりでした。



もぉ〜 お湯が出るって最高だわ。

工事の方々が 神様に見えました。


ずっと側で見てたんですが 丁寧に作業してくださってました。

写真撮ってるし 雑にはやれんわね爆笑


お風呂壊れた騒動で なんかめちゃ疲れました。ドッと疲れが出てきたよ。


1週間ドタバタしてたもんなぁ。


まだトイレと洗面所が修理依頼してる。

エアコンも どうなってるかな。

恐ろしくてつけれんわあせる


半導体不足のときに壊れるなよ!!

って言いたいわ。


まだお湯が貯まらず風呂難民は解消せずあせる