チェイルくん里親さま決定です。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



チェイルくん1月31日で15歳になりました。


誕生日おめでとう🎉


チェイルくんに おっきなおっきなプレゼントです。


チェイルくんに本当の家族が出来ました。


預かりのしょうこさんから 書類1枚のことだけれど 本当の家族になってあげたいと 連絡をいただきました。

本当にありがとうございます。


チェイルを保護するときから 里親さんが見つからなかったら 最期まで看取ると言って預かりを申し出てくれたしょうこさん。あのままずっとセンターにいたら可愛そうと。チロがいたので引取をためらっていた私の代わりに申し出てくれました。

本当にありがとね。


そして 預かりを卒業させてくださいとの申し出もありました。

保護っ子基金も12月を目処に解散予定をしているので 引き留める理由もないので受けました。

たくさんの子達を助けてくださってありがとね。ちょっと問題があったり難しい子や障害のある子も預かってくださった。

預かり先がなくて困っていると 保護犬いても預かりに手をあげてくれた。

困ったときは相談にも乗ってくれた。

私がめまいが酷くて動けなくなったときはお守りをくれたり 精神的に辛かったときはパワーストーンのブレスレットをくださったりと。


本当にたくさんの保護犬だけじゃなく 私も助けていただいてた。

ありがとうございました。


チェイルをよろしくお願いします。


最期までチェイルはお世話をさせていただきますとしょうこさんも。


またまた涙腺弱くて お礼をいいながらも涙が出てきたよ。


本当にありがとうございました。