チロのシャンプー | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

ワンコベッドが真っ黒なんで手洗いしました。


うーん


チロもシャンプーしようビックリマーク

体調も良さそうなんで。






ブ〜ン ドライヤーで乾かします。




だいぶ乾いてきたよ。




ひとり撮影爆笑




はいビックリマーク 終わったよ。




ビートが濡れたタオルを咥えてったわあせる


さっぱりしたね。


鼻の頭についた汚れと お尻周りについてた汚れもきれいになったよ。




チロの尻尾の毛も少しカットしました。


オシッコがついたり お水入れに尻尾が入ってしまったりしてるからね。




今日は犬のお世話の日かな。


さぁ 次のターゲットは・・・


ロンかな爆笑