クリスマスな気分 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



欲しい物があってお買い物へ。


クリスマスツリーがあちこちにあって気分はクリスマス🎄です。


クリスマスの雰囲気が大好きです。


仔犬たちに噛まれたスリッパの履き心地が悪くて スリッパを購入。


たまにはウィンドーショッピングもしたいな。


👜も破れてるしあせる スリッパもボロボロだしあせる

ワンたちにフカフカベッドも買ってあげたいなとか・・・


珍しく購買意欲がある。




お昼は サロン卵と私





美味しかった音譜






Francfrancでアロマウォーターを購入。


今日のゲットした物




スリッパ、アロマウォーター、バック、犬用マット、犬用ミルク




履き心地も良いビックリマーク




マオも気にいってくれたようです。


窓際に置いたら 日向ぼっこにちょうどいいね。