チロとまったり♪ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



今日はあったかいね。


チロリンを膝抱っこしてます。

チロリンが一番やすらげる抱っこみたい。






赤ちゃんみたいラブ




ビートも寝てます爆笑




チロリン 起きちゃいました。


床シッコしてガーン お水飲んでます。


こんなに明るくても 椅子の下に入りこもうとしたり 扉や壁にぶつかってみたりとやっぱり見えてないんだなって思う。

でもたまにシートまで行ってオシッコしてるし 見えてるのか勘で行ってるのかわからないけど。

以前に比べると ぶつかりながら歩くことが増えたみたいです。


チロのケージの中に水飲みを用意してあるんだけど 1日に3回か4回くらいビートが全部飲んじゃって空にしちゃうんですよ。

ちゃんと他に用意してあるのに なんでチロのを飲むんでしょうかね。




チロさま ケージに戻りました。

やっぱここが一番寛げるようです。




ビーさまは いつものごとくリラックスして寝てます。

これだけ警戒心のない元保護犬も珍しい。

胴が長いから頭がソファからはみ出てますけど爆笑


この土日は あれしなきゃ これしなきゃと思うことをやめにして とにかくゆっくりしようと決めてました。

とにかく体を休めようと。

対して運動量はないんだけど ゆったりするときがなかったので。


そう思ってたら 母から電話が。


言うことがかなりボケてきたなって。

病院で散歩しろと言われたから うちの近くまで来たけどわからなくて 実家の方まで行ったら雨が降ってきて・・・


入院中にそんなフラフラ出歩るけるわけないのに。妄想を現実だと思い話してくる。

相変わらず何か言っても聞いてないし。

妹とケンカしたとか。それはしょっちゅうだわ。無理なことばっかり言ってるからね。だから反論しない私に電話してきたんだろうけど。


毎日妄想で電話されてる妹も怒れちゃうよね。