JAふれあいまつり | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

ビートを連れてJAのふれあいまつりにクジを引きに行こうと歩いてたら ご近所さんと会った。


『今 JAで野菜が安くて歩いて行ったら買い過ぎて車を取りに来たのよ』


『私も クジを引きに行こうかと』


『野菜が安いから 買うといいよ。私ももう一度行くから乗せてってあげるよ』と。


ってことで ビートを置いて 車に乗せてってもらうことに。




三ヶ日みかんの詰め放題200円




じゃがいも150円

リンゴ100円



にんじん 小さめだけど50円

さつまいも 200円

里芋 小さめだけど100円

大根 100円




フランクフルト 2本で300円


入口で1200円使えるチケットを1000円で買ってビックリマーク


たくさん買いました!!


ご近所さんは もっと買ってたよ。


ミカン ひとつ食べてみたら 甘かった。


もう一回やってもよかったな爆笑


くじ引きは 2等赤玉でマスクでした。

白玉以外が出たから 嬉しかったわ。

白玉あったのかしらと 疑いたくなる爆笑

ご近所さんもマスクだったって言ってたから。


最近野菜も果物も高いから 助かったわビックリマーク