今日の収穫 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



今日もお野菜収穫出来ました音譜


胡瓜がパッと見 見えないところに成るのでいつも探します。

オバケ胡瓜になる前に収穫しましたビックリマーク


二階の仏間の横の荷物を少し移動してきました。階段のあがりはなに移動しただけだけど爆笑


先日までそこにあった衣装ケースなどを片付け やっとすっきりしたとこなのに また荷物ですごいことに。

結局は二階の私たちの元寝室に移動しただけなんだけどあせる


暑くてやってられないわぁ。


今日は午後からトライアルに出かけるので体力温存しておかないとバテてしまう。


先日重い荷物を運んだせいかマジで右膝がヤバいかもあせる

ホント無理出来んなぁドクロ


昨晩はケージに入れて寝かせたアオが鼻鳴きや吠えてうるさくてあせる

ケージ寝ることにも 慣れてもらわないとね。それを思うと 本当にチロは世話がかからんわぁ。勝手にケージに戻って寝てくれるからね。


アオちゃん 昨日から躾モードに入りました。カジカジも叱るとやめる。

昨日子供のズボンに穴開けたしムキー

ついにやりおったわ。

だいぶ慣れて来たから ちょっとキツめに叱るようにしました。

もうちょっと涼しかったら ゆっくりお散歩練習も出来るんだろうけど 暑いし 膝は痛いしで。夜もそんな風で寝不足であまり早く起きれない。って言ってもアオちゃんがケージでおしっこしないから 6時過ぎには起きてお散歩に連れてってるけど。

もう7時近いと暑くて 汗ダラダラになります。二回に分けてお散歩に行くので戻ると汗ダクですあせる


しばらく栄養ドリンクをやめてたけど またお世話になり始めましたあせる

あんまり飲み過ぎもよくないと聞いてるんだけど 飲まないと満足なお世話が出来ないあせる困ったもんだわ。