アオちゃんのトイレ事情 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



アオちゃん 昨晩のお散歩も歩きませんあせる


朝のお散歩は少し歩きます。

って言うか朝必ずお散歩で💩をします。

今朝もおしっこはしないけど💩は出た。

戻ってから シートのところで囲ってあげてるところでしました。


ケージの中でおしっこをしたことはありません。


3日連続で 朝のお散歩で💩をしました。

慣れてきたら どうなるかわからないけどね。


最近 また右膝が少し痛くて しゃがむと辛くて ゆっくりアオちゃんの散歩に付き合ってあげれないのが残念です。

預かりさんのとこでお散歩出来るようになるとよいね。




チロリンは 今朝は少し残したね。




アオちゃんは完食です。







みんな足元でウロウロ。


今日も暑いね晴れ

太陽がまぶしいわぁ。