マスクが買えない(^^; | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



予備のマスクがもうじきなくなりそうガーン

花粉症だけど マスク出来ないじゃんドクロ

中国みたいに 使い捨てマスクまで 煮沸して使うんか!?

ってことで、開店数分前にドラッグストアに行ってみた。

あれはてなマークはてなマークはてなマーク

すでに何十台もクルマがびっくり

よくみたら開店時間一時間前の9時だったガーン

中に入っていくと すぐにお客さんが店員さんに『マスクないですかはてなマーク』と聞いてた。
本日販売予定のマスクは完売しました』って言われてましたあせる

このご時世に 開店一時間後に行って マスクあるわけないよね笑い泣き

今日 花粉多いって テレビで言ってたもんなぁ。
お仕事休みのときでないと マスク買えないよ。
困ったなぁ。

大量に買いだめしたり、高く転売したりあせる
本当に必要な人が買えないじゃんドクロ

愚痴ってみた。


戻ってからは、ワンコを連れて お散歩に音譜







今日も寒くないね。

片付けする気 満々だったのに マスクが買えなくて 気持ちが萎えたダウン

今度は 何が買えなくなるんだろうかあせる