ロンとビートの闘い | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



ビートがロンに負けました。

ビートの体重の3分の1くらいしかないロンですが、得意のペロペロ攻撃でビートの頭は ベタベタに爆笑

ロンを知ってる方はわかると思うけど 誰でもペロペロなんです。しかも顔狙いあせる



延々と舐められ続け 抵抗していたビートも諦めの境地にあせる



ついには お股までガーン

仔猫じゃないんだから 舐めておしっこを促さなくても大丈夫なんですけどあせる

仔猫のときも こうやって おしっこを促してたロンです。

ロンが唯一 ビートに勝つのが このペロペロ攻撃。やっとビートに勝てたねウインク

笑えたひとこまでした。