2019 けんたのわくわくおもしろ体験 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



いよいよ明日開催ですビックリマーク

参加費無料なんてマジですごいびっくり

夏休みの思い出にぜひいかがですかはてなマーク






山口から来たクンカ

人が大好きで 人がいれば安心するクンカ

ケージが大嫌いで 屋根をつけてもすぐに隙間をこじ開けて脱出あせる
脱出したあとは いたずらもせずにお利口さんでお留守番びっくり

賢い子なんで 躾は入りやすいとのこと。



預かりさん宅では 他のワンコ達とも仲よくしています。

クンカは、フィラリア陽性です。
獣医さんからは お薬を飲ませれば 治ると言われています。

クンカは 山口では 野犬の保護された子たちといっしょにシェルターにいました。
WOKの方が人馴れしたクンカが野犬化してしまうので 保護してもらえないかと相談がありました。

クンカは聞いていたとおり すぐに尻尾を振り ペロペロ舐めに来るくらい人が大好きな子でした。

WOKの方も 里親探しのお手伝いをしてくださっていますが、今のところお声がかかっていません。




デンソーさんのハートフルまつりで譲渡会に参加します。

ぜひクンカに会いに来てください。
ナデナデしてあげてください。