文字入れ と 断捨離続行中 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



パソコンでは、写真を加工したり、文字入れしてたけど 携帯で加工してみました。

面白い音譜


なんで皿三枚の写真かって言うと

ポットを片付けちゃいました。

夏だし 麦茶飲むし ずっと保温したり 沸かしたり 電気代 もったいなくないはてなマーク

整理収納アドバイザーのリニアちゃんちも ポットない。

何気に聞いてみたら、必要なときに沸かせばいいって。

飲むっていっても コップ一杯分沸かせばよいわけだし。

ポットを片付けたら スペースが空いて お皿が並んだよ。

キッチンの引出しも 普段使わないものを 籠にいれて 違うところにいれたら めちゃ使いやすくなったビックリマーク

なんか片付けにはまり出した。