凪のお暇 観なきゃ~ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

たまたまかかってて 第一回を観ました。
面白くて 共感するところも多々あり 二回目も観ました。

めったに連続ドラマを観たいと思わない私が観たいと思ったので やはり評判もよいみたいですね。

明日も観なくちゃビックリマーク

高橋一生も 不器用な恋愛を上手く演じてる。
初回は なんていやらしい奴なんだって思ったけどね。

そうそう 私が行ってる美容院の人が 笑うと高橋一生にそっくりですニコニコ

今日は、予想最高気温38℃だそうですあせる

外でお仕事される方 出掛ける方 お気をつけてくださいませ。





保護っ子たち 里親さま募集中です。