癒しのとき | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



毎日 暑くて 出掛けるときもエアコン入れていきます。

うちの中 天国だよぉ~



みんなダラダラあせる

もうすこし涼しくなったら散歩に行こうね。


直してもらったトイレの電動窓のリモコン 
また動かなくなりましたあせる
やっぱり買わなきゃダメかなぁ。

チャイムも壊れてて 前に直したけど 誰もいないのに いつも鳴っててガーン

新しいのに変えました。
絶好調です。

みんな父ちゃんにやってもらってたから、なんにも出来なくて 困ったもんだ。

ビックリマーク 2階の扉が閉まらなくなってた。

どうすればいいんだよショボーン
たぶん扉がさがってるんだと思うけどね。
あちこちガタが来てますね。
私といっしょだわあせる

誰か直してくれぇ~




いっきにあちこち不具合が出てきてる。