譲渡会報告 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



まずは、もなかちゃん💖

麦ちゃん(ちくわくん)のお姉ちゃん

このカッコ可愛いラブ




今回も ご支援いただきありがとうございます。
差し入れもいただきありがとうございました。

ちくわくんの里親さま
福くんの里親さま
オニキスちゃんの里親さま
いとちゃんの里親
楓人の里親さま
○谷さま
○カイさま
○川さま
わんにゃんさま

ありがとうございました。


クロワッサンのたい焼き 父ちゃんが美味しいって言ってたのを覚えていてくださって 差し入れしていただきました。
父ちゃん うれしいね。

わんにゃんさん お写真撮るのを忘れてしまいました。みんなのお腹に入りました。
ありがとうございました。