譲渡会報告 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



雨降りにもかかわらず たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

しらす、ポテト、こと 3匹にお声をかけていただきました。

ありがとうございました。

猫ちゃんも三匹 トライアルが決まったそうです。



しらすも頑張ってましたよ~💖


ポテトも頑張ってましたよ~💖

ご縁が繋がるとよいなぁ。



こと と ポテトのツーショット

ことも頑張ってたよ~



8年前の今日 思い出します。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

yahooで  3.11  と検索してください。

復興支援になります。