置き去りにされたアメショー幸せ報告 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



福ちゃんと名前をつけてもらったアメショー

この子は置き去りにされた子です。

今から一年前のことです。

大橋運輸の星野さんからご連絡をいただき 保護した子です。

フェリーちゃんって 名前をつけてました。

福ちゃんのおかげで みんな元気ですって ご連絡いただきました。幸せ報告 本当にうれしい。

父ちゃんが福ちゃんと 頭突きして遊んでたなぁ。そっかまだビートがいなかったから、犬とも共存出来てたっけ。

あの頃は 当たり前の幸せに気づいてなかったなぁ。みなさま 後悔しないように ご主人、奥さま大切にしてくださいね。

保護っ子たちもみなさまも素敵なクリスマスが過ごせますように。