譲渡会 イベントのお知らせ part2 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



ペーパークラフトクイリングの先生が体験レッスンをしてくださることになりました。

今回は譲渡会用にワンちゃんとネコちゃんを用意してくださいました。

細長い紙をくるくる丸めながら作っていく、今注目のペーパークラフトです。

時間も短いので 今回は肉球とお花を体験していただきます。




こちらのパンジーもペーパークラフトクイリングで作製したものです。



先生は教室もやっています。
興味のある方 お話されてみてははてなマーク

今回は、額縁つきで1000円で体験していただけます。



お待たせしました!!

メンバーけいこさんが産休のため お休みしていたハーバリウム体験会です。

けいこさんのハーバリウム体験会は、お花をたくさん使わせてくださると大好評です。
瓶のサイズによってお値段変わりますが 1000円~です。

写真は 私とコピが、体験会で作ったものです。
ご自分の好みで素敵なハーバリウムを作ってみてくださいね。