龍くん ラッキーくん トライアルです | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活





龍くんとラッキーくん 同じおうちにトライアルです。

昨年の1月におうちのワンちゃんが亡くなられ そろそろお迎えをしたいと考えていたそうです。そのときに保護っ子基金を知って譲渡会に来て 龍くんとラッキーに会ってくれました。

そして ぜひ二匹をお迎えしたいと。

ラッキーは心臓のお薬を生涯飲まなければならないと獣医さんに言われたことも含め お迎えをしたいと言ってくださいました。

本当にありがたかったです。

これからトライアルに入ります。
ラッキーと龍の赤い糸が繋りますように。



お土産までいただきました。

ありがとうございました。

息子さんが龍とラッキーに 亡くなったワンちゃんに挨拶しようねって言ってました。
亡くなったワンちゃんもきっと可愛がってもらってたね。リビングにお写真が飾ってありました。家族みなさんがワンちゃんが大好きだそうです。