れんげちゃん おかえりなさい | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



避妊手術から戻ってきましたよ。

頑張ったね。れんげラブラブ

ルブが寂しくて寂しくて 相手が大変だったわ。

本格的にれんげちゃんの里親さまを探さないとね。幸せにならなきゃね。
れんげ ルブのお世話ありがとね。
ルブは、哺乳瓶卒業したし、トイレもひとりで出来るからもう大丈夫だよ。

あと 離乳食の間隔がもうちょっとあいたら うちから卒業だね。

龍くんも今日からトライアルだし みんな幸せの階段を1歩づつ踏み出してるよ。

私は、そのお手伝い。
やれることは限られてるけど 一匹でも多く幸せのご報告が出来るといいな。