ビートとコロ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活





最近 影の薄いビートくんですがあせる



しっかりお仕事しております。むかっ

テレビの上に毛布はてなマーク



気がついたら数ヶ所穴がえーん

取り上げて、届かないテレビの上にあせる

小さなことからコツコツと・・・

そんなことせんでいいわ涙



一方コロさん

なんとまぁ お利口さんなことラブラブ

投げると ちゃんと手元に返してくれるドキドキ

きっと預かりのけいこさんが教えてくれたんだよね。

人も犬も苦手だったコロがこんなにも人が好きになって 他のワンちゃんも大丈夫になってる。

驚きの連続です。

けいこさん ありがとね。
一番大変なときに預かってくれたもんね。
けいこさんが手を挙げてくれなかったら、コロはどうなってただろうね。

思い出すなぁ。こんな酷い状態で人も犬も嫌いな柴犬を誰が預かるんだろうって 思いました。

けいこさんが頑張ってくれたから、思ってたより早くコロと真正面から向き合うことが出来ました。

譲渡会でしかコロと会ったことがなかったので、表情が柔らかくなって なでなでしてもらうことが出来るのは知ってましたが、こんなにもコロが甘えて、こんなにもお利口さんだとは思っていませんでした。

こんなコロをもっと知ってほしいから 新しい私の発見をお伝えして行けたらと思います。