保護犬ミニチュアダックス プリンちゃん | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

 
ミニチュアダックスフント  メス 
 
推定年齢10歳  体重5.1キロ
 
避妊済 
ワクチン済 狂犬病予防注射済
スケーリング済
マイクロチップ挿入済
フィラリア マイナス
血液検査 異常なし
 
1.5センチほどの腫瘤が乳腺に見つかりました。
乳腺腫瘍の可能性が高いため 摘出しました。
病理検査には出してないので、後日検査する予定です。
 
迷子でセンターに保護されお迎えが来ませんでした。
 
 
皮膚疾患があり、乳腺腫瘍がありました。
 
センターで皮膚の治療法をしていただいて、随分毛も生えてきたそうですが引き続きシャンプーケアが必要とのことです。
 
フードも低分子プロテインを与えていたそうです。
 
 
 
もし皮膚の状態が悪くなってきたら、こちらのフードにした方がよいとのことでした。
 
頑張ってフリマしなきゃね!!
 
 
預かりのユンママさんは、インスタグラムをやっています。
 
 
プリンちゃんの様子は ユンママさんのインスタグラムを見てくださいね。 ⇒ 
 
 
 ユンママさんは、保護っ子基金のスタッフとして 頑張ってくださることになりました。

よろしくお願いします。