ドリームさんの着ぐるみ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

 

ネコちゃんの着ぐるみ着る担当のドリームさん

 

イベント開始より数十分は大活躍して いぬねこ応援隊までお客さんを誘致してくれました。

 

が・・・ 暑くて息が出来ないと30分で休憩

 

その後 スタッフランままさんが着てくれましたが 30分が限界あせる

 

途中でかけつけてくれたデンソースタッフさんと交代です。

 

がんばってくれて すっと着てくれましたが

汗ダクで 可哀想なくらいビショビショ。

 

休憩しながら 水分とって すごくがんばってくれました。

 

終わって脱いだときは Tシャツ濡れてて 寒いって・・・

 

私たちスタッフは その後はプチ着ぐるみでお客様誘致!!

 

 

スタッフあきらと ランままの娘ちゃん

 

みんな着てがんばったよ!!

 

もちろん私も着たよ。

 

 

ネコちゃんは大人気です。

 

いつも子供に囲まれ 写真撮られまくりです。

 

 

最後に 子供を泣かせ 土下座・・・笑

 

 

スタッフさん お疲れさまでした。

 

 

大盛況で午前中にほぼチラシもなくなり

 

お昼から 少し手があいたので 交代で食事をし

 

ちょっとドリームさんとお楽しみをぷっ

 

白バイに乗ってルンルンのドリームさん

 

 

パトカーに連行されてると間違えそうなドリームさん

 

まさかの運転席に乗せていただきました笑

 

 

自分たちも楽しくないと お客さんも楽しくないって 初めに言われ・・・

 

思いっきり楽しみましたよ。

 

 

なかなか出来ない体験させていただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

保護っ子基金カレンダー予約終了させていただいました。

 

たくさんのご注文ありがとうございました。

 

 

カレンダーは freiさんのフリマ

ドッグサロン アメジストさん 店頭

保護っ子基金イベントにて 販売いたします。

 

なくなり次第終売となります。

 

本日イラスト入稿終わりました。

 

販売開始日わかりましたらブログでお知らせいたします。