デンソーハートフルまつり終了しました | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{57E8240E-17C4-472B-8D56-8078512F6957}

{FEF0E63A-9BB7-43FD-9F4B-96D9F0CA0F6E}

保護っ子基金のPRちらしとfreiさんの蒲郡でのイベント、猫さんの譲渡会のちらし配布してきました。

用意したチラシがすべてなくなるという事態にあせる
デンソーさんのスタッフさんも予想以上の反響で嬉しい悲鳴をあげてみえました。

{819FA4AF-13B8-40B0-A986-30DB5BA2DD3E}

フォトコンテストもありました。

{8767C58F-25C7-4AAE-92FA-04358C6A8945}

震災犬が幸せになりました報告の写真もありました。

 
{835691BE-63C9-4072-84FA-358279D86D45}

本日の来場者数4500人ほどとの発表でした。

私たちは、保護っ子基金団体ブースではなく、デンソーさんのいぬねこ応援隊のブースのお手伝いとして参加させていただきました。

たくさんの方と出会いお話させていただいて 繋がりが出来たこと うれしく思います。

とりいそぎのご報告させていただきます。

お手伝いに来てくれた保護っ子基金スタッフさん ありがとね。

{E5433BBE-A901-4B5B-AB4F-A62BEA4AF93C}


コロのポスターも全面に飾り チラシも配布しました。

赤い糸が繋がるといいなと思います。



 ちょっとお疲れモードあせる


ドリームさんの着ぐるみ姿はあとでねビックリマーク