freiさんのフリマに白コロ来たよ❤️ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{70BFD816-8676-4D04-B2F6-717C9030C0B3}

{0681BAAC-91FB-4121-B04D-104F12B91239}

今日は、西尾のドックカフェ おさんぽさんで、freiさんがフリマを開催しました。

白柴コロちゃんが遊びに来てくれたそうです。

ノリノリさんと、ユウママさんが白柴コロちゃんの写真を送ってくれました。

とっても元気そうでしたよって。
コロの視線の先には、里親さまがいるそうです。

白コロと里親さまは、おさんぽさんで出会ったんだもんね。

会いたかったなぁ。今日はお仕事で行けなかったからあせる

またいつかおさんぽさんで会えるといいなぁ。


こちら地方 暴風雨が激しくなってきました。家が揺れてるよ叫び

昨日結婚式をあげた姪っ子  新婚旅行は1週間後だそうで。よかったね。





{2EDE8478-BB81-47E9-9C56-813F6A87B0E7}

freiさんからイベントのお知らせです。

ドキドキワクワクのイベント盛りだくさんですね。

ドッグランもありますよ音譜

お天気よくなるといいね晴れ晴れ晴れ

私も参加します。