素敵な結婚式 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{AC012F80-BA77-4922-B0F8-5933612B8A7A}


結婚式から戻りました。

料理が美味しいから ちゃんと食べてねって姪っ子から言われてました。

温かいものは温かく 冷たいものは冷たく
 シェフのご挨拶もあり テーブルにまでご挨拶に来てくれました。

新郎新婦と今日のメニューを決めてましたとのこと。

そう言えば ここは料理が美味しいから決めたんだよって  姪っ子が招待状を持ってきてくれたときに言ってたね。

急いて写真整理始めたけど、1000枚以上撮ってたから なかなか見きれないあせる

いやぁ〜 それにしてもピンボケ多いわドクロ

久々の結婚式の写真だし、最近一眼レフ使ってなかったしガーン

姪っ子の優しい気持ちのあふれた結婚式でした。素敵な式でした。

プロのカメラマンいなかったから 頑張らねばと、父ちゃんと一眼レフ持って会場走りまくってました。
だけど料理完食です

デザートの多さにびっくりしました。

新郎の親族の方も素敵な方でした。
姪っ子はきっと幸せになれます。

素敵な時間をありがとうね。