パラコード作家さんが新色アップです。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

保護っ子基金のフリマにいつも作品を出してくださるb-skyさん

ご依頼してくださったリードのお渡しが次回譲渡会&フリマでお渡し出来るかな?

作家さんから連絡が言ってるかと思いますので、ご確認くださいね。

当日 b-skyさんも来てくださいますので、オリジナルオーダーしてみてくださいね。


昨晩 ピンタレストを見ようと思ってたけど 寝ちゃいました。

確かに仕事が忙しくて バテバテですが、そんなこと言ってられないね。

次の日曜日 もう譲渡会&フリマだよ!!

{7CCFC664-9F78-4DED-A86A-B86165CA9779}



白コロは 里親さま決定のため不参加です。

茶コロも白コロに続け❣️です。