ピンタレスト | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{27A9B355-EC29-414C-A9D1-085EC1770B0E}

{7306522F-F625-4452-AE13-C7C512B23564}

ピンタレストより お写真お借りしました。

{972DF522-67F7-4979-9D74-B3B515B2A07F}

こちらもお借りしました。

保護犬活動を始める前は、いかに写真を可愛いく撮るかはてなマーク

どうして同じ被写体なのに可愛くないのかショボーン

それを学びたくて フォトスタイリングを習いに行きました。

ピンタレストは 学ぶのにぴったりのサイトで以前は 夜中まで必死で見てました。


{C33DEF02-B3AC-438D-86A0-0BADF56F0A9E}


こちらは私が撮った写真

なんでもないように撮ってるように見えるけど 結構何度も撮ってますあせる

{76C34399-DB91-4791-BB9D-952101A0F14A}

こんな写真撮ってみたり。

最近は、クリスマスになると 可愛い写真をスタイリングして撮りたくなります。


最近は一眼レフでなく めんどくさくてiPhoneで撮ってブログにアップしちゃってますあせる

{4EAFD397-93ED-4BC6-80FB-C9221C900D19}

これもねラブラブ
けいこさんのハンドメイドのピアスです。

今晩は、久々にピンタレストでも ゆっくり見ようかな。