多忙 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{2FEA402E-A471-4AEF-8164-E7C68B5D637D}

コロかいなくなり 犬小屋も・・・

実質 半日使ってたけど、半日は室内にいたけど

お借りしてたので 犬小屋もお返ししました。

白コロがいなくなり、気が抜けたのもあるけど、仕事が忙し過ぎて 倒れそうあせる

今年になり 2人辞めたので 仕事量が倍になってるドクロ

わからないことや、慣れないことをやりながら通常業務。

さすがに昨日は 晩御飯のあと風呂も入らずバタンキュードクロドクロドクロ

夜中にお風呂入りました。

その日その日を過ごすのに精一杯で 先の話しが頭に入ってこない。

なんとかならないかなぁ。