白柴犬コロ 里親さま決定しました。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

 

トライアル中の白コロちゃん 里親さま決定しました。

 

完全室内飼いだそうです。

 

里親さまが動くたび コロはついてまわってましたよ。

 

13年間お外での生活だったので シートでおしっこというのがまだ理解出来てない。

 

それでも里親さまは 拭けばいいからって。

 

5月に愛犬を亡くされてから とても寂しかったそうです。

 

2階でいつも寝てたそうですが コロのために1階で寝てるそうです。

 

 

なんかとてもコロが幸せそうで とってもうれしくなりました。

 

 

コロは覚えていてくれて 甘えてきたの。

 

尻尾を振ってお出迎えしてくれて・・・

 

はじめのころはなかなか目も合わせてくれなかったけど

 

しっかり目を見て甘えてくるコロは 可愛いラブラブ

 

 

白コロの応援ありがとうございました。

 

 

コロは今度こそ 幸せになりますビックリマーク

 

 

 

マジで気が抜けました・・・