近いです(^_^;) | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{10C2EDB7-1998-41D7-AC35-53EF325EC41F}


なかなか視線を合わせなかったコロさんが視線が合うようになってきました。

父ちゃんも コロが変わってきたなぁ〜って言ってます。

手を触られるのがイヤみたいだったコロ

散歩のときにリードが足にからまり 外そうと手を持つと嫌がってましたが、されるがままになってきました。

こうしたちょっとした変化が預かりをしていて 楽しいんですよ。
預かりをしてないと わからないちょっとした変化だけどね。

さっき肉球にクリーム塗ってあげました。

ひとりでも塗れたよ。

この間は、塗ってる父ちゃんの腹を思い切り蹴飛ばしてました。コロちゃん足にも力がついてきたなぁ。普通なら叱りたいけど、足に力がついて来たと思うと叱れないわ。

{710DF167-3932-44DE-83B8-A435EC92696A}

{3F6E82D8-48F4-4C75-8295-FE252CEC7F11}

{28E5CBDB-8CDC-4880-B25E-510A63B49FD1}