保護猫 こももと再会 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{5F26900C-E6B6-43EB-9D3B-B85462460809}


アップし忘れてました。先日  保護主さんのところの子になったトトちゃん(こももちゃんになりました)が遊びに来てくれました。

またまた尻尾が長くなって 身体も大きくなってたよ。

やっぱりいたずら盛りで ロンとマオと遊びたくてたまらないみたい。

しっかり覚えてるみたいで なんか嬉しかったなぁ。




相変わらずのロンのペロペロ攻撃にも耐えてるこももちゃんラブラブ

こももちゃんも ロンにおしものお世話してもらったこと覚えてるのかなぁ。


{144E2E9F-4074-4692-B276-98CD44A008D8}

ゆめちゃん(キキちゃん)のお写真もいただきました。

困ったちゃんの顔して いたずらしまくってるんだって。

プシュケ(ジジくん)も パパさんがメロメロで可愛がってるんだそうです。

みんなみんな幸せになってるねラブラブ

ミルクボランティア 大変だけど やりたくなっちゃうあせる