へきなん地域ねこさんの譲渡会へ・・・ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

 

 

 

今回 スタイリングして猫ちゃん撮ろうとして持っていきました。

 

逃げてくし・・・あせる

 

もうちょっとお顔出してぇ~~

 

キジトラのルビちゃん 里親さま募集中です。

 

 

今回6匹の子が参加しました。

 

預かりさんとお話させてもらいました。

 

1カ月で預かって もう3年いるのよって。

 

おうちではとっても良い子なんだけど 譲渡会ではシャイなんで逃げちゃうって。

 

だよね・・・いろんな人が来るもんね。

 

 

 

今回 子猫のドリーちゃんの件でへきねこさんに大変お世話になりました。

 

私も里親募集に協力しなきゃねビックリマーク

 

 お問合せは毎日にゃんず ⇒ 

 

 

 

1匹でも多く赤い糸が繋がしますように・・・

 

ドリーの分も幸せになって欲しいから・・・

 

昨日はドリーの冥福をたくさんの方にお祈りしていただきありがとうございました。