ドリーちゃん お星さまになりました。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{C6A4B341-9754-495C-8C99-127D311C0D28}


すくすく育っていたドリーちゃん

昨日容態が急変し、獣医さんに連れて行ってくださり 持ち直したように見えたそうですが、今朝お星さまになりました。

{7B3C95F4-7F6B-4B71-A4FE-45467F7005C1}

{6E8E8905-E2FA-4E96-A36A-173F11A890C7}

目も開いて 体重も2倍になり 第一関門突破と喜んだばかりでした。

夜中の授乳も3時間おきにあげてくださり、ぴゅあちゃんにも可愛いがってもらって・・・

短い命だったけど たくさんの方に応援していただき  ドリーは幸せだったと信じてます。

へきねこさんが ごめんね ごめんねと何度も涙しながら  私たちに謝ってくださって。

私たちは、へきなんねこさんにお礼を言わなければならないくらいなのに 謝ってもらうことは何もありません。

獣医さんに診てもらったところ肺に問題があったそうです。

ドリーのお世話のお礼を一言言いたくて 今日へきねこさんの譲渡会があったので急遽行ってきました。

ドリームさんがお手伝いに行ってることは知ってました。

ドリームさんの顔を見るなり 2人して抱き合い泣いてしまいました。

打合せも何もしてないのに ドリーのレスキューに一緒に行ったスタッフけいこさんも駆けつけてくれました。

ドリーのお礼にと 一眼レフ持って 写真撮影してきました。


へきねこさんと ドリーが繋いでくれたご縁ですねと、譲渡会終了後お話ししてきました。


たくさんの方がドリーを応援してくださり ありがとうございました。


ドリーは お星さまになりましたが、幸せだと思います。

{80FCF185-6A02-4680-A796-2A40F293883A}

ぴゅあちゃん  ありがとうね。