譲渡会&フリマのお知らせです。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{CA21B02D-4334-4F00-9975-D619691C2E5F}


お待たせしましたビックリマーク

ポスターが出来ました。

ごまふうさん  仕事が忙しいのに作ってくれました。ありがとうね。

 
お花見にもとってもよい場所だそうですよ。桜がちょうど咲いてるとよいなぁ。

って書くと  雨女だから桜がみんな散るとか言う人いるだろうなぁ。えー





今日は保護活動に興味があるという若い方が話を聞きたいと我が家に来てくれました。

色々な活動をすることが出来るという話をさせてもらいました。
預かりが出来なくても 自分たちの出来ることを見つけていく方法のヒントなど  また具体的に活動をすることになったら協力していきたいと思いました。

若い方たちが殺処分ゼロについて考えてくださることがとてもうれしかったです。

愛知県も殺処分ゼロの県になるとよいなぁ。

私たちは小さな小さな団体ですが、保護犬の存在、殺処分のこと これからも伝えていけたらよいなと思います。


今回の譲渡会&フリマでは、みなさんとゆっくりお話し出来たらと思います。


追記!!

雨天決行ですニヤリ