ステッカーでラブラブ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{200ACA27-B7CE-4A49-AA68-4A67331E5219}


車に貼るステッカーを作製することにラブラブ

父ちゃんがネットで調べてて これいいなぁ〜とペットのイラストのステッカーをほしいと言い出しました。

でもねぇえー

なんか違うんだよね。

{6B2E19EE-AE05-471B-9BCD-BA2F949F7DEF}

じゃあ  描いてビックリマーク

と  コピに頼みました。

が  自分ちのプリンターで印刷したら 水に弱いから車になんて貼れないじゃんあせる

ってことで調べました!!

そしたら  イラストや写真を車に貼るステッカーに出来るサイトがあるんですよラブ

車の後ろの窓ガラスにワンコがのぞいてる感じのイラスト貼ったら可愛いドキドキドキドキドキドキ



もう作るしかないねぇ〜音譜


ロンのも描いてもらわないとねビックリマーク




最近ブログの更新が怠ってますあせる

社員の子が辞めて ただいま有給消化中。

もう めちゃ忙しくて 2人分の仕事をしなきゃいけない日もあって 私自身がいっぱいいっぱいで仕事してて 家に帰って晩御飯の支度して片付けしたら 何もする気がなくショボーン

こんな状態がずっと続いてて・・・

新入社員の子がバイトで来ていますが、一人前になるのは まだまだ先の話で。

所長も足りないなら 人を増やすように本社に言うと言ってくれました。

しかしショボーン

私  知ってます。

人を増やすということは また別の仕事が増えるということを。

それで 今までどれだけ仕事増やされたかえーん