保護っ子基金 打合せ&お食事会 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

 
保護っ子基金 初めてのお食事会
 
写真展の打合せ&お食事会
 
スタッフなほさんのお薦めのお店
ラ・ヴェーナ・デル・レンニョ
 
こちらのニンジンのスープ 超美味しかった~
 
 
おしゃべりに夢中であせる
 
よく聞いてなかったわガーン
 
すっごく美味しい・・・
 
 
ゆりねと・・・ やっぱり聞いてない笑
 
 
なんとか牛・・・ やっぱり聞いてない笑
 
 
いちごとブラウニー なんたらかんたらあせる
 
 
もうみんな美味しくて さらにおしゃべりに夢中で・・・
 
 
 
先日から 私 腰が痛いし
足がつって 正座出来なくて・・・
 
スタッフ(?)準君に 整体やっていただきました。
 
腰が悪いので色々整体とかやったことがあるのですが
今までやったことないような整体
 
ちょっと変わってる。
 
はてなマーク何やらせるんだろうはてなマーク
 
なんて思ってたら どんどん腰の痛みが取れてきた。
終わったら 正座が出来た!!
 
ついでに父ちゃんも。
手のしびれがあると・・・
 
終わったら しびれがとれてた。
 
すごい!!
 
ありがと~~~!!
 
写真展 がんばれそうです!!!!!!