迷子で 人違いして(^^;; | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{77F5BB17-CCE2-4DE1-B92C-16BEA202BBF0}


こちらの支援のマット

すごく色んな色合いがあって  キュンキュン

{39203E50-3852-4A71-875F-2869F220DB19}

こちらの2枚ゲットしてまいりました。

{55445617-016D-4E41-80D9-070AE7F4627D}

たえちゃん作のシュシュもゲットビックリマーク

あとは、ロンとマオの特訓に必要なので、ジャーキーもゲットしてまいりました。

{80B85464-4097-4D07-B5F1-2210964687DA}

けいこさんのピアスもありましたよ。

私も持ってる肉きゅうピアスラブラブ

{108EEF8C-7FCB-48EC-AD2F-C7348BAB23F7}

ちちさん作のブレスレットラブラブ

いつも欲しいなぁ〜って思いながら ブレスレットしないよなぁ〜って我慢してます。

{AA2CD4C4-0774-45BC-A409-0D39EB006B60}

羊毛フェルトのワンちゃんと フェルトのワンちゃん  めっちゃ可愛い💕

支援してくださる方々の思いがたくさん伝わりますね。

まだまだお写真撮ってないのは たくさんありますが おしゃべりに夢中で撮り忘れましたあせる

今回は行くのに迷子になりあせる

違う人をみぃさんと間違えて 名前呼びまくりあせる
返事ないから 肩までトントン
トントンしてから やっと別人とわかった。

最後には、ノリノリさんにこれ以上笑わせないでくれるはてなマークって言われちゃいました。

かなり賑やかして帰ってまいりました。

あ〜  違う意味で楽しかったわ