輪くぐりの練習! | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活





保護犬 ラナを預かりしていたとき  輪くぐりを覚えさせました。

チワワのラナは リズム感もよく、何度も何度もやってくれました。

マオも出来るのですが、どうもリズム感がいまいちあせる

ロンは、フラフープの輪が怖いのか、全然出来ませんでした。
ジャーキーは欲しいから フラフープをよけて ぐるっと回ってジャーキーをもらいにきてました。

ビックリマーク

久々にフラフープを出して やってみたら出来たんですラブラブ

毎日 ちょっとずつ飽きないようにやってたら 一発で出来るようになってきました。


嫌がらないよう  少しづつやってます。

ラナ  輪くぐり覚えてるかなぁ。
譲渡会で みんながいても出来たよね。


ロンは まだ続けては出来ないんだ。
って言うか やらせてない。

楽しいって思ってくれたら きっともっとやってくれるよね!!