改善案 ダメでした。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

先日の記事 たくさんのコメントありがとうございました。

きっときっと私の声を待っている方はみえるだろうとは思ってました。

忙しすぎる花ママを助けようと フリマ担当のノリノリさんと頑張ってみました。

あまりにもたくさんの子たちがレスキューされてくるので 預かりの負担を考えて欲しくて意見したこともありました。

目の前に助けて欲しい子がいたら ピさんは助けないんですか‼️と言われました。

しかし 負担がかかり過ぎて 大事なスタッフがやめて行ってもしりませんよ!

なんの解決にもなりませんでした

次から次へとあせる

先日は預かりに10頭近くいきましたよね。

いくらなんでもやりすぎでしょ!!


誰が見たってよい預かりに見えんでしょあせる


一頭一頭に向かいあって接してあげないと 

辛かった過去は消せないよ。


犬舎じゃないんだからさ。





支援物資をみんなに配ろうと頑張ったスタッフがいました。


やめて行きました・・・



譲渡価格  誰にもわかるよう一律にしたらとの声もあがりました。


私もあとから そうすれば?と 連絡しまし


それでは資金が底をつくと言われました。

そりゃつくでしょ

次から次へと引き出しされる高額医療のかかる子たち。


その度に支援募って・・・


支援を募ってくださいと保護主から連絡来ましたが


もう書けませんでした。


譲渡価格一律の話しも 却下でした。



会計をスタッフが手伝う話しも却下でした。



なんで今更はてなマークっと言われました。

保護主は 今まで  このスタンスでやってるからと 聞き耳もちません。

ダメだから言ってるのに

みんながなんとかしようって言ってるのに。


外部から見れば そんなことブログに書くなよって思われる方もいるでしょう。

どうにも成らないからこうなったんですよ。


私がはじめ語らなかったのは  移動したメロとさんごの預かりさんに申し訳なかったからです。


この状態では ますます探すことは困難になりますよね。


なので口を閉じました、


しかし  我慢の限界きました。


話し合いしても  ダメだったんです。



こうするしかなかったんです。




次から次へと書き込まれるコメントの保護主に対する不信感


愕然として  コメントが書けなくて。

ごめんなさい。

申し訳ありません。