来たぁ〜‼︎ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{14F0C8F1-EB41-4465-8807-B33B92530E5C}

トイプー風ミックス犬 リョウ君 ♂

マルチーズのチョコちゃん ♂


我が家♂ばかり4匹になりました。

とりあえず木曜日の夕方までお預かり。

とりあえずトライアルはてなマーク

慣れないとこだからね。

{C6830F22-11EF-472E-9CF5-0C15FF2B11BB}

来ていきなりうんちうんちガーン

涼しくなったら4ワンズで お散歩行こっか音譜

今日もばあちゃんの弾丸トークに耐えてきました。

途中寝落ち


ばあちゃんのベッドに潜り込みぐぅぐぅ


それでも話し続けるあせる


気がついたら2時間ほど爆睡


起きたら また弾丸トークあせる


それさっき聞いたんですけどあせる


帰る前に晩御飯の買い物して 犬を車に乗せて帰ろうとしたら


一昨日ねっと また話し始めるから 

冷凍品が溶けるから もう帰るビックリマークっと帰ってまいりました。

話し始めると とまんないからさ。


私  冷たいはてなマーク