待ち時間7時間半の桃パフェ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{5E23DFDF-5149-45A1-B574-5FF3508B4EEB}

美味しいパフェのお店見つけだぞって父ちゃんが。

そんじょそこらの女子より スィーツおじさんです。

どこに行くのか知らずについて行きました。

開店1時間前に行った方がよいと聞いてきたらしく 8時40分に家を出るぞと。

お昼は常滑の分厚いチャーシューのラーメン屋へ行くぞって ルンルンの父ちゃん

今まで  犬がいるから行かないとか

譲渡会につきあってもらって 駐車場係やってもらったり。

全然父ちゃんにつきあってあげてなかったね。父ちゃんごめんね。

ここは半田のシャンドール

金スマでも行列の並ぶ店と最近放送されたらしいですあせる

そんなん知ってたら 行ってないしぃ〜

予約券を取るまでに30分

待ち時間400分びっくり

9時半に並んで こんなんでした。

予約時間の30分前に来てくれとのことでした。

次の父ちゃんの行きたいところ

常滑の分厚いチャーシューのお店へ

{47BA9A6D-F1CA-4877-9C23-AA37B21B7BE6}

待ち時間30分は並んでないかなはてなマーク

中は席数も少なく狭いです。

店内に入ると勝手に人数分オーダーが入ります。

{382355FE-D100-4638-9F17-1C8D0DEBAB0B}

分厚いチャーシューが2枚入ってます。

{ABF4DD38-FE16-4430-AD36-6257E2EA84CE}

こんなに分厚いのに柔らかいのよ〜

テーブルの横にはお持ち帰り用のビニール袋が用意されてます。

{8F10C1AB-EEB0-486C-A7D1-B1DC1C9FB8B0}

メニューは これだけ。

席に座ると勝手にオーダー入ります

{396F0930-AE00-4682-8C7B-2FE42D7BE767}

もちろんお持ち帰りでした。

チャーシュー美味しかった〜


さてさて  あちこちで時間を潰しながら シャンドールへ。

ついて順番聞いたら 半分くらいしか

いったい何時に食べれるの

となりにいた人に聞いたら 番号札283番だって。

私たち92番で 3時になっても食べれないのに この人たちいつ食べれるんだろうって心配しちゃいました。

{84B96A09-244B-42C8-8B10-135846C0E6D8}

{279BA11F-E796-4EA4-A0DB-63DAC2780D08}

{1F8AACA0-D84F-4380-BDF8-5DA794242BE7}

7時間半待ってやっと食べれました。

こんだけ待って たいしたことなかったら怒れるよねって言いながら食べた一口は・・・

美味しい!


久々のヒットだね。

美味しいね〜

これなら待てるね


家族みんなの声でした。


平日はこんなに待ち時間ないそうです。


半田のシャンドール  マジでお薦めですが 土日祝日は待ち時間覚悟してきてください。

こんだけ待たされてまた来たいねって。

平日でも 1時間2時間待ちらしいです。


そして今日は姪っ子連れて  めっちゃ美味しい鰻屋さんの三河屋へ。


里親会の日に 岡山から来たみー子さんが行くって言ってて行きたくてたまらなかったの。

土用の日は混むからね。

明日から4ワンズになるから また出歩けなくなるからね。

{68FF37D1-2374-431F-9ED5-537BB1F2C7E7}

姪っ子の赤ちゃん

抱かせてもらったよ。

この感触忘れてたよ。

鰻食べようとしたら泣きだした

急いで食べて 姪っ子と交代しました。


なんか普通の家族してる


ここんとこ母の具合が悪く  1日おきに点滴してるって。

明日は休みなので犬を連れに行くつもりが早く来て看病してくれと連絡が

誰もいないと不安らしい。


数日間だけ 保護っ子いなかったときの生活に戻ったね。

預かりは好きだけでは出来ません。

家族の協力と理解がないと出来ません。

父ちゃん  今までありがとうね。

40頭の子の幸せのお手伝い出来たよ。