ピーピー 強い揺れに注意してください | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

会社中の携帯が鳴りまくった。
何が起こったかと思った。
強い揺れに備えろと気象庁からメールがきた。

どうすんのよ。どうすればいいのよあせる

こういうときって わかんないね。

とにかく 音にびっくりあせる

冷静に  社屋は新築して2年なので 耐震はまずは大丈夫だろう

と 思った瞬間  ゆらゆら来た。

二階事務所にいたので気づいたが 一階にいた人は 揺れに気づかなかったらしい。

あ~  びっくりした。

{CEFD3401-D0D7-4077-81BD-00DEE01CFFFE}

写真がないので  数日前に撮った近所の公園の桜桜

{BC813628-A933-42F2-B4D2-563F6CE59971}

先日行った奥山田の垂れ桜もiPhoneで撮ったので アップしとこっと❗️

{4E4DFB92-4A53-497D-BE73-2E7BB1A0D63F}

iPhoneもきれいに撮れるね。