岡崎奥山田の枝垂れ桜 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活








昨日の続きです。

かちこれ先生のご自宅は 奥山田の枝垂れ桜のすぐ近く・・・


時間があったら ちょこっと撮影なんてしてみたいな・・・

っと こっそり一眼レフ持参で行きました。

みぃさんが前日に行ったとのことで ブログにUPされてて 満開なのは知ってた。

だから こんなに近くに行くのなら ちょっとでも見たくてね。

でも くるまも多いだろうしなぁ・・・っと 半分はあきらめてました。


かちこれ先生が 桜見たはてなマークっと聞いてくださった。
終わってから 一緒に行くはてなマークっと聞いてくださった。

即刻 『行くビックリマーク

本当に本当に満開で・・・

ちょうど薄曇りで 桜の撮影には逆にいいのよぉ~~~音譜

父ちゃんにも見せたかったなぁ・・・



遠目でみても 近くで見ても 素敵・・・ きれいぃ~



周りに植えてあった 水仙も満開だったよ。

桜の淡いピンクと 水仙の黄色のコントラストもきれいでした。



ちょっと高台にも登って撮影・・・

ここでよく撮影してるよって 先生が・・・

夕陽待ちして 桜と夕陽とか 色々撮ってるみたいだよって。

この日は そんなゆっくりする時間もなかったので そそくさと撮影して・・・


それから 先生と枝垂れ桜を見ながら 抹茶とお饅頭をいただきました。


かちこれ先生 本当にいい人だわぁ~~~

花見まで付き合ってくださって 本当に 本当にありがとうございました。