チワワのアンナちゃん | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活





ラナのおかげで  すっかり馴染んできました。

今朝起きて居間に行ったら  ラナといっしょに尻尾フリフリでした。

試しに昨晩散歩に行ってみたら  予想通り歩きませんが  ラナが固まってるアンナにツンツンしに行ったら  少し歩いたりと  ラナ先輩が本当にお世話してくれてます。

マジで ラナちゃんお利口さんなんだよね。

犬語で  大丈夫だよって 私がラナに言ったように言ってくれてるんだろうか。

ご飯もちゃんと食べます。

トイレトレーニングは必要だね。

まだ来たばかりなので 叱りませんが もうちょっとしたら  ビシバシと躾けるかぁ。

ラナ~  トイレも教えてあげてね。